てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › こいーで › ホットケーキ

2011年08月26日

ホットケーキ

ワースタ141日目

ちょっちゅね~

ひろです!

ついにワースタ140日を突破ピカピカ 

ダイビング本数も100本を突破晴れ

そんな今日この頃、

「はぎー」と二人で、

『ホットケーキパーティー』を開きました!

会場は、もちろん My Home である、お店。

しかも、ホットケーキの素など使いません。

僕たちは、小麦粉から作りました。

ホットケーキ

その結果・・。

なんだかチヂミみたい(笑) 

ホットケーキ

しかも焦げてる。

ホットケーキ

食べてみると、ゴムのような弾力・・。



男二人でのホットケーキパーティー・・・。

甘すぎるぜ(><)



こんなどうでもいい話は置いておいて、

毎年来ていただいている、中道さんご家族が、今年もお店に遊びに来て下さっています!

ホットケーキ

僕たちワースタ生のこともホームページで見てくれていて・・・。

感動ですよつば

今日は、自分もダイビング2本同行させて頂きました晴れ

いつもありがとうございますよつば



同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 22:46│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。