2011年08月08日

うみ!!

ワースタ123日目

ちょっちゅね~

ひろです晴れ


台風9号よ、さようなら~♪

そして、ようやく海況も穏やかにGOOD

実に6日ぶりの海でした!!

めっちゃ疲れたけど・・・、

やっぱり・・・、うみ最高っキラキラ 

めっちゃ元気でマス☆


本日の担当は、

ダイビングとスノーケルとを1本づつ担当させて頂いたんですよつば

あざっす!!

 ■ ダイビング

うみ!!

うみ!!

徐々に、やらせてもらえることが増え、毎日充実してます♪

今は、①事前の説明・②水面練習・③潜降・④お客様を引っ張っての移動

をやってます!

もちろんこれらをもっと上手く/スムーズにやることは絶対ですが、

次は、水中で魚を紹介したり、地形を紹介したり、いつやれって言われてもいい様に

自分のプランを考えておきます!!!


 ■ スノーケル

うみ!!   

うみ!!

今日のスノーケルは11名様のグループ!

今回は僕とはぎーの2人で対応。それでも上手く、お客様をまとめることが

出来ませんでした・・。難しいですね↓↓

自分の思っている事を、やってほしいことをもっと言葉に出して管理していかないとだなって

感じましたガ-ン

でも、スノーケル、めっちゃ楽しいですキラキラ 


明日も海です!!

元気にいってきまーす



同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 21:10│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。