2011年07月29日

スノーケル

ワースタ114日目

ちょっちゅね~

ひろです

本日は、以下の内容を担当しました★

 ■ ダイビング2本

 ■ スノーケル1本

毎日、勉強させて頂いています!!

あざっす晴れ

コノ中でスノーケルにピックアップ

本日のお客様は、5名様グループ!(お子さん2名、お母さん、妹さん、おじちゃん)

スノーケル

お子さん2人とっても元気♪

まったく怖がらず すぃ~ すぃ~ っと泳いでいました晴れ

すでにスノーケルを何度か体験しているらしく・・・。

すごい!!

スノーケル

やっぱり家族っていいですねニコニコ

スノーケル

自分はこれからどんな人生を歩いていくのか。

この仕事は、色々な人と出会うことが出来る素晴らしい職種です。

色々な人との出会いの中から、こんな生き方って素敵だなっていうものを

たくさん見つけていきたいですねよつば

明日もがんばるぜ晴れ晴れ






同じカテゴリー(こいーで)の記事
ワースタ卒業
ワースタ卒業(2011-12-08 13:29)

潜水士_合格発表
潜水士_合格発表(2011-11-17 23:00)

軟骨ソバ
軟骨ソバ(2011-11-13 17:54)

スノーケル
スノーケル(2011-10-17 18:08)

けいたいでんわ
けいたいでんわ(2011-10-07 20:18)

指示棒
指示棒(2011-09-15 21:34)


Posted by 雑魚 at 21:30│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。