2011年07月22日

うみ

ワースタ107日目

ちょっちゅね~

ひろです!

今日は6日ぶりの海☆

台風やら何やらで、ずっと海に入れていなかったんです

その分、今日は、蓄えていた気持ちが爆発でした♪

やっぱり海は気持ちがいいですねぇ~



★本日のメニュ~★

◇体験ダイビングのアシスタント:1本

◇スノーケルガイド:1本

この中からスノーケルガイドをピックアップよつば

千葉からお越しのご家族さん

そのうち、「お父さん」・「おじょうさん」がスノーケルに参加だったのでーす♪

うみ

うみ

うみ

今日は、めちゃくちゃ暑かったから、海の中は、最高に気持ち良かったです。

こんな晴れの日は、やっぱり海で「イェーイ」って感じですよね♪

次はダイビングをやってみたいってコメントも頂きました!

いつでもWelcom晴れです。

お持ちしていますね★★★


話しは変わりますが・・・。

昨日、ARKダイブのワースタ生さんたちと・・・。

飲みに行ったんだーイアップ

お店は違えど、同じインストラクターを目指す、仲間。

たくさんの人と知り合って、自分のモチベーションをどんどん高くしていきたいですね!!

これからも、ガンガン飲みまくるぞ~!!

いやガンガン仲間を作ってやるぜ(笑)





Posted by 雑魚 at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。