2011年07月21日

みせばん

ワースタ106日目

ちょっちゅね~

ひろですあしあと黒

今日は、お見せでお勉強でした!

僕たちワースタ生は4月から半年間の期間で「ダイブ・マスター」というライセンスを

取得する予定です♪

現在の進行状況は!!

【状況】  【ライセンス】                   

 完了   オープン・ウォーター・ダイバー             
 完了   アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー     
 完了   EFR                         
 講習中  レスキューダイバー
 未実施  ダイブマスター 

少しずつではありますが、徐々にライセンスUPしていますピカピカ
ここで、気をつけておきたいことが・・・。

ただライセンスを取得するだけだったら誰でも出来ます。

ライセンスは持っていても、まったくスキルがないとか・・・。

それでは意味がありませんっ!

いま勉強していることを、『接客』や、『海の中』で活かすためにはどうしたらよいのか・・・。

『教科書』と『実際の現場』とをリンクさせて、

取得するライセンスに恥じないスキルを身に付けないといけないなと思っています!

学びたいことが一杯だぜよつば                  

そうそう、

昨日、散髪に行ってきました。

こんな感じです。

みせばん

「お魚屋さんの兄さん」的な感じになりました(笑)


そうそう、

体に落書きされました。

こんな感じです。

みせばん


もう~ぉ・・・ やる気しかでません晴れ



同じカテゴリー(こいーで)の記事
ワースタ卒業
ワースタ卒業(2011-12-08 13:29)

潜水士_合格発表
潜水士_合格発表(2011-11-17 23:00)

軟骨ソバ
軟骨ソバ(2011-11-13 17:54)

スノーケル
スノーケル(2011-10-17 18:08)

けいたいでんわ
けいたいでんわ(2011-10-07 20:18)

指示棒
指示棒(2011-09-15 21:34)


Posted by 雑魚 at 18:33│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。