2011年07月08日

シーサー

ワースタ93日目

ちょっちゅね~

ひろです晴れ

実は、

もうスグ、嬉しい事があるのデス♪

7月12日に学生時代の後輩君が、

遊びに来てくれることになりましたアップ

しかも新婚旅行GOODキラキラ 

うらやましねぇ~よつば まばゆいねぇ~晴れ

もちろん、沖縄の海を楽しんでもらうために、『青の洞窟スノーケルツアー』

プレゼントしたいと思いますサクラ

ようやく来ましたこの瞬間・・・。

仲間を連れての『初ガイド』!!

きたーっ!!

本当にうれしいです☆

・わざわざ会いに来てくれること・・・、

・二人に洞窟を案内できること・・・、

・自分の仕事を紹介できること・・・、

この3ヶ月間で勉強させてもらったことをフルに見てもらいたいと思います!!

シーサー買って待ってるぜぇ!!!

シーサー





同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 22:40│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。