2011年06月27日

スノーケル

ワースタ81日目

ちょっちゅね~!

ひろです晴れ

今日は久し振りに、スノーケルのガイドを担当してきました!

しかも、午前中に2組。

ありがとうございますキラキラ 

一組目は、埼玉からお越しのカップルさん

スノーケル

スノーケル

本当は、昨日、ダイビングで『青の洞窟』に行く予定が・・・。あいにくのタイフーンで・・・断念。

その代わり、今日、スノーケルで、『青の洞窟』にトライでした!!

今日の洞窟、とってもキレイでしたね♪

次回は、ぜひ、ダイビングに再チャレンジしてください。

水中の世界・・・。マジですごいです。

コレこそ、非日常!! 空を飛んでいるかのような浮遊感!!! 地球に生まれてよかたぁーって

感じですよさんご礁 

またお待ちしていますね♪

そして二組目は、三重県からお越しのご夫婦!

しかも、2日前に結婚式を挙げたばかり。沖縄での挙式とは・・。 うらやましいですねキラキラ 

学生時代に、三重県出身の仲間がいる僕にとっては、なんだか懐かしいにおいがするお二人でした。

スノーケル

スノーケル

奥さんは、往きの時点で、少しお疲れようでしたが(笑)

キレイな洞窟の青さを楽しんでいただけたでしょうか?!

お二人とも、末永くお幸せにGOOD

次回は、ぜひお子さんも連れて、ご家族で遊びにいらしてください晴れ

ありがとうございましたキラキラ 




Posted by 雑魚 at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。