てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 答え合わせ。

2011年06月22日

答え合わせ。

Good evening 萩原です。


先日、真栄田岬でのダイビング中に『マンタ』を見ました。
答え合わせ。
始め『エイ』だと思っていて、大丈夫なのかなぁ~と思いつつ写真をパシャリ。
海から上がったら『マンタ』だと言われました。
真栄田岬で見られるのは、珍しいとの事です。


今日はスモール・フィッシュにゲストが来ました。
このゲストはあまり歓迎できませんでした。
来たのはこいつ↓
答え合わせ。
蜂です。この時はまだ生きてます。弱っているだけ・・・
大きさは推定3㎝くらいありました。
杉本さんが気付いてすぐに弱らせてくれて、ワースタ小出が掃除機ですって一件落着です。



本日、レスキューのテキストの答え合わせをしました。
2章までは終わっていたので、3章からです。
さぁ、始めようとしたら今日蜂の駆除と言ういい仕事をした小出が半分しか終わってないとカミングアウト。
後でちゃんとやりますから答え合わせをしましょうとの事だったので3章の答え合わせをしました。

ちょうど3章の答え合わせが終わった時に1本の電話がなりました。
お客さんです。
今日これからダイビングです。
山田さんとワースタは誰が行く?
公平にジャンケン。
土屋の一人勝ちでツッチーが行くことになりました。

残った2人は、ウエットの裁縫とお店の片付けをしていました。
ジャンケンは人生で見たら半分は勝利、半分は敗北と聞いたことがあります。
本当なのかなぁ~!?




独り言。
初マンタにパシャリ。

Good night。




Posted by 雑魚 at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。