てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › こいーで › ダイビング!

2011年06月12日

ダイビング!

ワースタ67日目

ちょっちゅねぇ~

ヒロです晴れ

きょうも快晴キラキラ 

めっちゃ、良い天気!

夏だねぇ~、 やっほーひよこ

こんな日は、☆海☆だよね!

本日のお客様は、静岡からお越しのカップルさんよつば

体験ダイビングを2本こなしていきました♪

とにかく元気なカップルさんなんだアップ

ダイビング!

ダイビング!

もちろんコースは、1本目と2本目とで別ですよ!

1本目は、もちろん『青の洞窟』

2本目は、・・・・・・・・・。 とにかく1本目とは違うポイント(汗)

ここもまたキレイなんだよねぇ☆☆☆

ダイビング!

しかも、ツバメウオ君が僕たちにピッタリ付いて来てくれてGOOD

ダイビング!

こいつ最高だぁアップ

あんた、空気わかってるよ☆☆☆

よしっ!!

キミを”ひろゆき”と名づけよう(笑)!
  
        ↑ 僕の名前です☆



ダイブ本数も徐々に増え、写真の撮り方も、はじめのころとは比べ物にならないくらい

良くなっていると思います。・・と願いたいです!

いま、毎日がとっても楽しです!

この楽しさ、モチベーションを保ち、

自分の力でしっかり生きていくことが出来るよう、早く成長していきたいです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、めでたいことがあったんだー!!

学生時代の、後輩が結婚しましたキラキラ 

『はぎばん』 ・ 『みなこさん』 結婚おめでとうハート

おじさんは、

う・・・、

う・・・・、

う・・・・・、

うれしいですGOOD

二人の幸せを、

この沖縄の地から願っているよよつば






同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 20:33│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。