2011年05月12日

お掃除

ワースタ37日目

ちょゆね~キラキラ 

ヒロです!!

台風の影響で、今日は、ダイビングなし!

お店の掃除です。

こういう時って、自分からドンドン仕事を見つけて行動していかないと、

ただ『ぼー』っとする時間になってしまうんですよね下

コレだけは絶対にダメ!!

指示待ち人間なんてまっぴらゴメンだぜパンチ!

ってコトで、

色々探した結果コレ!

①トイレ掃除×2箇所
 →ショップには2箇所トイレがあるんですよ♪
  毎日使うものは、毎日掃除。トイレの神様・・・。でてこいやっ!!

②シャワールームの床磨き
 →梅雨時は、あっという間にカビだらけになるんですよね↓↓↓

③ナガシの掃除、食器や掃除道具の漂白
 →漂白剤ってすげーなー。ぴっかぴかになりますね♪
  コレを飲んだら、僕も綺麗になれるかな(笑)

⑤車内掃除(白バン)
 →「ヤニ」と「カビ」を綺麗にクリーニング。
  みんな気付いてくれるといな~キョロキョロ
  ピカピカですよ♪
  しかも600円見つけましたキラキラ  
  ちゃんと、お店にかえしましたよ☆

お掃除

⑤濡れている器材を干す
 →ウエットスーツ・ブーツ・BCD 今日一日では完全乾燥はムリでした・・・。
  明日の天候に期待です晴れ

お掃除

⑥扇風機のクリーニング
 →彼から送られてくる風は、
  「雨上がりの松林」ってくらいに磨き上げておきました。
  今後の彼の活躍に期待せずにはいられませんパンチ!
  
etc・・・。



掃除前
お掃除

掃除後 
お掃除

この違いわかるかな~

わかんねぇ~だろうな~あしあと黒



これからA.O.W.の勉強だー!!



同じカテゴリー(こいーで)の記事
ジャンプ
ジャンプ(2011-12-04 20:21)

ハート
ハート(2011-11-29 18:32)

プリンター
プリンター(2011-11-28 18:30)

ライセンス講習
ライセンス講習(2011-11-26 20:29)

鍋
(2011-11-25 22:28)

復活!
復活!(2011-11-24 21:29)


Posted by 雑魚 at 18:18│Comments(0)こいーで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。