てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 意識の低さ・・。

2011年04月23日

意識の低さ・・。

ひろです。

今日は、リピーターのお客様と『ケラマ』への

ボート・ダイビングに同行させていただけるチャンスを頂いていました。

ところが・・・。

このチャンスにうかれてしまい。

前日の夜に、お酒を飲みすぎ、体調を悪くしてしたため、ボートに乗ることができませんでした。

本当にバカな行為をしてしまいました。


せっかく、頂いたチャンス。

今回失ってしまったもの・・。

・お客様とコミニュケーションをとるチャンス
・ボートでの仕事を覚えるチャンス
・ダイビングのスキルアップのチャンス
・他店のスタッフさんと知り合いになるチャンス
・信用

自分がとるべき行動は、

前日の夜に浮かれてお酒を飲むことではなく。

ケラマのポイントについて「地形」や「魚」、「見所」を調べ、

お客様により楽しんでいただけるように準備をすることでした。

意識が低い、恥ずべき行為です。

今回、お客様・先輩スタッフ・同期のワースタ生には

ご迷惑をおかけしました。








Posted by 雑魚 at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。