てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ワースタ会三回目

2010年06月14日

ワースタ会三回目

こんな時間にすみません こんばんは ナリサワです
今日は天気は良かったですが真栄田岬行けませんでしたねえぐすん
ヤマがバブルリングを練習したがっていたんですけどね・・・

さて今日は近くのショップのワースタが集まってやる飲み会三回目です。
いやー同じ志持っているもの同士で飲むとやっぱ勉強になるしたのしいですね!!アップ
で今回の1次会での写真ワースタ会三回目
いやーみんないいひとたちばかりです♪赤

そして今日の2次会での写真ワースタ会三回目

ヤマとアークダイブさんのワースタのドラさんです 酔いつぶれていたずらされてます。


意識うしなっていたので 「大丈夫ですか?私はファーストレスポンダーです。お手伝いできることはありますか?」というEFRギャグをしていましたよ


こういう飲み会は実にいいですね!またすぐやりたいとおもいます  では また 明後日!




Posted by 雑魚 at 02:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。