2009年11月03日

卒業

はいちゃぁい黄ハイビスカス
サル子でぇすニコ


皆のブログにもありましたが
ワーキングスタディー生卒業となりましたハート



沢山の人に助けられて
卒業の日を迎えることが出来ましたサクラ



すぐ溺れるし、迷子になるし
4人の中でも一番下手だったと思うタラ~



でも、忙しい中でもサルのペースに合わせてくれて
教えて下さった杉本さんとなおさんには
本当に感謝してますハート



ワースタ生皆にもすっごく助けられた
この仲間で頑張ってこれて本当に良かったリボン



お客さんにもいっぱい助けられたハート
楽しかったぁの一言で
また頑張ろうって思えたハート



とってもこゆい半年でしたサクラ
沖縄にそしてスモールにこれて本当に良かったハート
本当にありがとうございましたハート







Posted by 雑魚 at 12:46│Comments(1)
この記事へのコメント
さる子~♪
半年間お疲れちゃーン♪
いつも頑張ってるサル子を見て
元気をもらってましたぁ(・д・)
またいつか「ニャーニャー」言って
馬鹿しようねぇ☆
由貴はFIJI行ってサル子の眉毛
拾ってくるねぇ(・◇・)笑。
Posted by 由貴 at 2009年11月03日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。