2009年10月18日

最近

こんちわーーびっくり!
服部で~すパー


最近はちょっとおかしいですタラ~
別にそこまでおかしいってことはないんだけど
ず~っと真栄田岬が使えてないですガ-ン

なんで砂辺№1で潜ってます♪赤
ここの魅力は・・・・・・



何度も言ってますがソフトコーラル
つまり柔らかいサンゴっすねGOOD

んで、今お客さんに潜る前に説明
してソフトコーラルや砂辺№1っていう潜る場所で
いっぱい楽しんでもらえるように頑張って喋ってる
最中なんです晴れ

かなり難しいっすね~汗
まだまだなんでこれからさらに勉強して頑張って
行きたいと思いますよつば




Posted by 雑魚 at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。