2009年09月25日

テキスト

はいちゃぁい黄ハイビスカス
サルでぇすニコ


ダイブマスターのテキスト頂きましたおすまし
嬉しいやら何やら・・・タラ~


9月のピークも去り
一時期のドタバタから少し落ち着き始めた今日この頃赤ハイビスカス



早くテキスト終わらせておいしいBEERが飲みたいキラキラ 



でも最近は酔うより気持ちよくなるより
先に眠たくなっちゃうから厄介・・・汗



先日も杉本さんにきんぱぎんぱへ連れて行っていただき
ラーメンをご馳走に沖縄そば(箸)
とぉってもおいしかったのですが
帰りはみんな車の中でねむねむで大変したガイコツ



よぉし、早くテキスト終わらせてしまおうサクラ



Posted by 雑魚 at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。