てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 今日の落し物

2009年09月22日

今日の落し物

はいさーいシロですあしあとピンク

今日は久しぶりの真栄田岬でのダイビングアップ

今日真栄田岬で奇跡が起こりましたキラキラ 

ーーーーーーーーー
奇跡の落し物がありましたハート

杉本さんが何か肉片のよーな、この世の物とは思えない奇妙な物を持ってきました・・・・・・・・

僕は鳥肌が立ち怖くなりました・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・それは入れ歯でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

入れ歯とわかった瞬間、大爆笑アップマスククリアタラ~

なぜ海の中に入れ歯?

落とした人はどうなるの?

落とした人は呼吸器くわえれるの?

落とした人は観光客の場合、沖縄旅行楽しめるの?

落とした人はご飯食べられるの?

数々の疑問がわきました・・・・・・

本当にどうなるんでしょう・・・・・?

その奇跡の入れ歯しっかり杉本さんが真栄田岬の管理事務所に届けておきましたGOOD

落とされた方真栄田岬の管理事務所にあります。

ではでは・・・・・・奇跡の落し物でしたあしあとピンク






Posted by 雑魚 at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。