2009年09月06日

はいさーいシロですあしあとピンク

最近は天気とてもいいですねアップでも風向きが悪く真栄田岬がつかえない汗

でも砂辺すごい好きですアップ
ソフトコーラル綺麗ですGOOD

最近ダイビング前の砂辺のポイント紹介やらせてもらってますびっくり!!ですけど上手く説明できないぐすん

方言がでてしまったり、綺麗な言葉使って説明しようとしたら変な言葉使いになってしまったり、お客様に伝わっているんかなーと思いますびっくり!!すごい反省点ですダウン

砂辺NО・1はとても綺麗な場所なんですびっくり!!びっくり!!

僕すごい口下手で直さなきゃいけないとこですぐすん


杉本さんや岡田さんの海洋説明聞いてもっと勉強しなきゃと思うパンチ!

ではではーーーーあしあと黒




Posted by 雑魚 at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。