2009年08月27日

はいさーいシロですあしあとピンク

最近夜も涼しく、秋って感じてきましたねーー♪赤

今日仕事も終わり反省会していると、外にデカーイ人が犬を散歩していましたアップ

話かけてみましたGOOD

♪



シャディッシュさんとドーベルマン♪赤僕とマックパンチ!

シャディッシュさん身長も高い高い汗胸張っても追い付けない汗すごいドーベルマンもお似合いですねハート

日本とアメリカ感じた自分でしたーーーニコニコ

ではではーーーあしあとピンク








Posted by 雑魚 at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。