2009年08月24日

世間は

はいちゃぁい黄ハイビスカス
さるでぇすニコ




世間は夏休みですねぇハート
プール花火祭り花火
皆さん楽しんでますかぁ!?



さるの地元では先日花火大会と祭りが行われ
酔っ払った友達から電話が来ました僕ボクサー




花火はなんだかんだ行かなかった年は無いと思うし
祭りは今年は二年に一度の本祭り
だったので神輿も出て
駅前は盛り上がってた様ですハート



行きたかったなぁタラ~
世間は
写真は二年前の神輿に親父と行ったときのですハート



今年は神輿は担げそうに無くて残念ですが
さるも日々タンクは担いでそれで
気分だけ味わっときます(笑)








Posted by 雑魚 at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。