2009年08月15日

故郷

はいさーいシロですあしあとピンク

内地では今がお盆ですねーーニコニコ
今日は僕が育った故郷のお話しますGOOD

僕は古都石川県で育ちましたアップ

石川県はいい所ですよーーーアップ

有名所は日本三大名園の兼六園から能登半島や金箔などが有名で、これといってすごい有名って所は
ないんですけど、お米はうまいですアップ

夏は海の砂辺を車で走ったりバーベキューをしたりして遊んでましたGOOD
冬はボード行ったりして体を動かしていましたキラキラ 

故郷思い出してみましたーアップやっぱ石川っていいとこっすねー♪赤

でも今は第二の故郷沖縄が大好きですハート
沖縄は人もいいし、ご飯もうまいし最高ですGOOD

よしっびっくり!!明日からまた仕事気合い入れて頑張りますパンチ!

おやすみなさーいびっくり!!




Posted by 雑魚 at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。