てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ▼ハタタテ▲

2009年08月13日

▼ハタタテ▲

こんばんわーーー
服部です


最近の真栄田岬は前に書いたとおり
いろんな赤ちゃんがいるんですが・・・・・

今日はハタタテハゼを載せたいと思います

▼ハタタテ▲
こいつもいろんな所に小さい赤ちゃんがいます
こいつら見てるとほんと癒される

んで、こいつの色違いの
アケボノハゼってのを見たいんすよ

でも深い所にしか居ない生き物なんで
なかなかお目にかかれない

だから、それなりの知識が必要になってきます
いわゆるディープって言う知識

コレを勉強していれば深いところに行けるから
深いとこにしかいない生物を見れちゃうみたいな

絶対いつか見てやるって言うのが今の目標です
見れたら報告します

ってかしばらくは見れないけどね・・・・・・
じゃまたニコニコ









Posted by 雑魚 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。