2009年08月11日

もやい結び

はいさーいシロですあしあとピンク

今日は台風の影響もあり海洋状況はうねりも、ともない満潮時ではロープが必要になりますぶーん

そのためにロープ張りしましたアップもちろん杉本さん
のヘルプでおこないましたパンチ!

穴の開いている岩にロープを通しもやい結びをしましたびっくり!!

もやい結びって誰が考えたんだろうはてな

考えた人天才ですよねGOOD

引っぱるだけで結び目カッチカチキラキラ とる時も簡単にとれますアップ

もやい結びに感動しちゃいましたハート

もっとロープテクニック覚えたくなりましたGOOD

今日は早めに寝ますーおやすみなさーいあしあとピンク




Posted by 雑魚 at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。