てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 振り返る日々

2009年07月29日

振り返る日々

はいちゃぁぁい黄ハイビスカス
サルでぇすニコ



もうすぐ7月も終わっちゃいますね電球




ただ何となく沖縄に来て
沖縄に来たからには
の仕事がしたいと思い始めた
ここでの生活サクラ



早いもので
3ヶ月が過ぎようとしていますハート




ダイビングなんてしたこともない所から始めた4月
初めはもちろん潜行一つままならなかった訳で
皆についていくので精一杯だったところから
少しずつカメラわ取らせてもらったり
今はお客さんと見たりと




どれもまだまだ満足には出来なくて
皆に迷惑をかけてしまうけど汗



少しずつ
本当に少しずつでも
前に進んでいけたらいいなぁと
今は思って日々勉強中です晴れ




Posted by 雑魚 at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。