2009年07月28日

久しぶりに

はいさーいシロですあしあとピンク

今日久しぶりに砂辺NO・1で潜りましたニコニコ
二ヶ月ぶりでとても緊張したんですがすごくいい気分転換でよかったですし、少し忘れかけていた砂辺の地形やエントリー口も思い出しいい復習にもなりましたGOODアップ

久しぶりに



モンツキカエルウオハート僕の好きな魚ランキングの10位にはいるモンツキカエルウオ見れて癒されましたアップ目がクリッとしていて、この派手さが大好きなんですよね♪赤

また次回好きな魚紹介したいと思いますアップキラキラ 

今日は本当にいい復習にもなったしよかったですGOOD

ではではーーあしあとピンク




Posted by 雑魚 at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。