てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ▼ハタンポ▲

2009年07月26日

▼ハタンポ▲

こんにちわーーアップ
にんにんですおすまし

昨日のブログにも書いてありましたが風邪には
ほんと気をつけてくださいね~アップ
体調管理も仕事のうちですからパンチ!



今日も真栄田岬で潜ってきたんですが~
前に紹介したリュウキュウハタンポの赤ちゃん達
今日もいっぱい元気にいましたよ~あしあと黒

▼ハタンポ▲

この写真でほんの一部だからほんとは
もっともっといるんですよ


ちゃんと最初の頃に比べて形も親にだんだん似てきて
ハタンポらしくなってきましたニコニコ

こいつらに元気に育ってもらわないとこれからの
青の洞窟の将来がかかってますからキョロキョロ


これからもこいつらの成長をアップしていきますね晴れ
楽しみにしててくださいーーーーーーー♪赤














Posted by 雑魚 at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。