2009年07月22日

▼太陽▲

こんちわーーー
服部ですびっくり!



今日は皆既日食の日ですアップ
みなさんは皆既日食見れました~??

ってな感じで今日はダラダラ過ごしてますキョロキョロ


さてさて、
最近も真栄田岬でお世話になっているのですが
久しぶりにカメラ担当になったときに
ふとお客さんを下から撮る為下に潜って
上を見上げると・・・・


▼太陽▲

太陽がめっちゃキレイなこと


撮る角度によっていろいろ違うんですよね
これにシルエットとかあると最高やなキラキラ 

それもこれも全ては写真を撮る人の腕しだいガ-ン
なんでカメラ担当のときはいい写真を撮って
ちょっとでもお客さんのいい思い出になるように頑張って
撮っていきたいと思いマーーーース




Posted by 雑魚 at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。