2009年07月04日

曳行

はいさぁぁい黄ハイビスカス
さるでぇすニコ




今日はレスキューの中の曳行を教えて頂き
実践アップ



コレがまたキツイタラ~




2人一組で1人は意識不明の役になり
そしてその人を助けるのですが
マスクを外しているため
水面に顔をあげておいてあげないと
むせちゃう訳で…汗鼻に入るととってもいたぁいダウン





脇の下から腕を伸ばし
首を持ち上げるのですが
うでが短いせいか、
届かない・・・タラ~ガビーン




やっと、届いいてスタートしたは良いけど
自分の器材やら相手の器材やらを外している間に
水がかかりまくり汗




バディーのニンニン
ほんと申し訳ない・・・ダウン





そんなこんなでとりまえず
帰って来て




今度は筆記テスト




勉強嫌いなさるにはこれまたキツイダウン





一夜づけだったためギリギリには
なっちゃったけど
とりまえず結果は合格ハート




後はやっぱり泳ぎだなシュノーケル




コレばっかりは一夜付けってわけにも行かないから
基礎体力と日々の練習あるのみパンチ!




まだまだ課題は多いけど
明日からまた頑張るぞっ♪赤




Posted by 雑魚 at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。