2009年06月29日

自主トレ

はいさーいシロですあしあと黒
今日はめちゃくちゃ暑かったーアップ
自分は最近クロールの自主トレをしていますベー最近までは全然泳げませんでした汗しかし毎日練習を重ねるにつれて少しずつではあるが上達しましたGOOD
やはり練習あるのみっすね♪赤
手だけで泳いでみたり、ウェイトをつけて泳いでみたり自分に付加をかけて練習していますぶーん
あーもっともっと泳げるようになりたいキラキラ 
目標は400メートルクロールで泳ぐことですベー
目標に向かって頑張りますびっくり!!びっくり!!

ではではーーーーーあしあとピンク





Posted by 雑魚 at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。