2009年06月22日

ルカン礁

はいさーいシロですあしあと黒

日光出てきましたねーーーーーアップアップ

今日はルカン礁にボートファンダイビングにガイドアシスタントとして行きましたキラキラ 

ですが・・・・・アシスタントとして全然いい仕事できませんでしたうわーん
まだまだボートでもウロウロソワソワな感じダウン水中の中でもただついて行ってるだけ・・・そう感じました汗
もっともっとボートでの仕事を勉強しなきゃいけないびっくり!!ボートだけではなくポイントの地形や魚の種類など覚えていつか一人でガイドできるようになりたいパンチ!パンチ!パンチ!びっくり!!

ルカン礁



オオセアップ

ルカン礁



ウミシダが泳いでるアップレアハート

立派なガイドになれるよにがんばろーーーーーアップ
ではではーーーあしあとピンク




Posted by 雑魚 at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。