てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › サルビアの泉

2009年06月18日

サルビアの泉

はいちゃぁい赤ハイビスカス
サルですニコ



今日はダイビングショップあるあるをRet's Tryアップ



晴れ間に器材を干していると
やっとちょっと乾いたかにゃぁ!?
と思った頃に雨~タラ~
しかもドシャ降り汗梅雨のブァカムカムカ雨なんて嫌いだぁぁぁ




こんなに動くんだから痩せると思いつつ
肥えるニコなんでぇぇはてなマジ勘弁ダウン




髪の毛は基本痛みまくって金ぱパンダ
そんな年じゃ無いんですけどぉダウン




ついでにスモールのあるあるもHei We Goぶーん




ボスのご機嫌がイイと口笛が聞ける♪赤最近は童謡が多いみたい





海の中で意思が伝わらないと首を傾げられちゃう汗ガビィーンダウン





ちなみにボスのウエットスーツはアンモニアくちゃいキノコイヤァン




そしてボスは最近めだかにはまって居るキラキラ 





ニンニンとシロ君はひょっとしたらホモ疑惑ハートこれもイヤァン





ニンニンに一言何か声をかけると全ての動きが停止するあしあとピンクピタッ





マックはおっさんみたいないびきをかいてお昼寝眠るイイなぁあしあと黒





マックンは所かまわずうんこをする上に死ぬほどくちゃいガイコツガビーン




何へぇ頂けましたでしょうかはてな
くだらにゃいサルビアでしたサクラ
ではマックンの散歩に行ってきまぁすぶーん




Posted by 雑魚 at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。