2009年06月13日

心配事

はいさーいシロですあしあと黒

今日はものすごい雨でしたねーびっくり!!
本格的な梅雨になってきましたねびっくり!!
沖縄の水不足もなんとかなりそうかなはてな

沖縄県内の水事情は大変厳しい状況下にありますよね汗県内の貯水量も過去5年間で最小となっている。県民1人1人が「節水」努めなければ、もしかしたら断水も有り得るかもしれないびっくり!!最近のダム貯水率は45.5%で日一日と貯水量が少なくなってきている。最近ワースタといのっちでダムを見てきたが確かに水が少なくなっているのが目にとれたダウン

僕たちも毎日器材を洗う時やご飯を作る時水を使わせてもらっている。もっと水を大切に使わないといけないと思うし節水にも心掛けていきたいと思うびっくり!!




Posted by 雑魚 at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。