てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ナイトに行かナイト

2009年06月09日

ナイトに行かナイト

はいさーいシロですあしあと黒

先日僕とサルちゃんでアドバンス講習のナイトダイビングしてきましたーアップ他の雑魚スタッフも一緒にナイトしてきましたGOOD

ナイトに行かナイト



ここでサルちゃんの名言ナイトに行かニャイと」・・・笑  
一瞬で僕の緊張もほぐれちゃいましたニコニコ

ナイトに行かナイト


ブダイは膜はって寝てる眠る

ナイトに行かナイト


伊勢えびハート食べたいハート

ナイトに行かナイト


コクテンフグ寝てる眠る

ナイトに行かナイト


・・・笑 他にもボールくらいでかいハリセンボンや夜光虫いっぱい見れましたアップ

ナイトに行かナイト


最後は皆でピースアップ

夜の海の世界とっても勉強になったし興味も持てました♪赤
また夜でしか見れない生き物探してみたいキラキラ 

ではではーあしあと黒






Posted by 雑魚 at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。