てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › キレイだなぁ~♪

2009年05月31日

キレイだなぁ~♪

コンバンワーアスカでーすパンダ
今日は久しぶりに日差しが出ていたので、ちょっぴりおでこが日に焼けてしまいました・・・ぐすん

さて、今日の体験ダイビングは、砂辺No,1で行われました。
砂辺No,1・・・ステキですハート
青の洞窟とはまた一味違った、ソフトコーラルさんご礁のお花畑赤ハイビスカス
一面に広がっているのが、とてもキレイなんですよね~キラキラ 
さすが、沖縄一?本島一?ステキなお花畑デスびっくり
私の癒し系ポイントですっっラブ

ただ、最近は堪能している余裕がありませんっっびっくり!!
私たちワースタ生の海の中の仕事は、ダイビングのアシスタント。
お客様に楽しんでいただけるようにヒトデ・ナマコクマノミなどを探したり、写真を撮ったり、頭をフル回転させてインストラクターさんのお手伝い(・・・邪魔になったりしてますがガ-ン)をしています。
特に最近はブリーフィングやお客様のアシストもさせてもらってますびっくり
キレイだなぁ~♪
これが、また大変で・・・タラ~
初めてダイビングをするお客様にどれだけわかりやすく頭に残る”説明”をするか、なのですが・・・まだまだデス。
ノロノロとお経を読んでるような・・・それでいて噛んでしまい・・・挙句の果てには、杉本さん・岡田さんを爆笑させてしまう。
反省点を出せばキリがないので、練習するのみデスアップアップ
頑張るもんっっベー

と言うワケで、あした朝が早いので、寝ます眠っzzz
おやすみなさい☆★☆




Posted by 雑魚 at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。