てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 第1回目!!

2009年05月27日

第1回目!!

初めまして、コンニチワーパンダ

とうとう始まりました、ワースタBlog♪赤
『これからワースタBlog始めるよびっくり!!と聞いてから・・・早〇ヶ月(笑)
やーーーっと始まりましたぁー♪赤

記念すべき第1回目は、、、あたしアスカでーす赤ハイビスカス

第1回目!!

雑魚に来て、3ヶ月と9日。
早いもんですね~・・・日がたつのも、年をとるのもタラ~
毎日、荒波にもまれながらも、ようやく慣れてきました♪赤
・・・遅すぎかなぁ~??
それでも、日焼けっぷりだけは、しっかり岡田さんについて行けてるハズ!?
銭湯のおばちゃんにも、タクシーのおじちゃんにも『黒いサー』と言われちゃってますからねーガ-ン
しっかりウォータープルーフの日焼け止めを塗ってるんだけどなぁ~タラ~

それでも、太陽サン晴れに負けず、雑魚らしくガンバリまーすハート

写真に居る謎のワンコは、そのうち出てきま~すアップアップ
それまで、お楽しみにあしあとピンク




Posted by 雑魚 at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。