あおりあし

雑魚

2012年06月15日 18:46

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日、関谷様5名様の体験ダイビングに同行させていただきました。

最近の課題は”あおりあし”です。

あおりあしは簡単に言うと平泳ぎの足を仰向けに近い状態でやることです。

そして、その状態で写真撮影をすることが最近の私の課題です。

クロールは去年から始めた水泳でそこそこ泳げるようになったのですが、昔から平泳ぎはとても苦手でした。

平泳ぎの手のかきはできますが、どうしても足の動きが出来ません。

なのでダイビング中のあおり足もとても苦手です。

今日早速あおり足にチャレンジしてみたんですが、やっぱり難しいですね!

進むのは遅いは浮いてきちゃうはで、結局バタ足をしてしまします。

これは、先が長そうだ・・・

そして、今日は曇りの予報だったんですがとてもいい天気でした~

ウエットスーツがよく乾くこと




関連記事
DM